雨雨

表参道の鶏料理屋さんで飲み。
焼き鳥。釜飯。卵焼き。みんな旨い。
苺酒のロック旨かった…。また飲みたーい。
後輩はすっげー楽しみにしてた6月のブルガリア行きが仕事の都合でキャンセルになり、グレておりました。
まあ晩秋のドイツもきっといい旅になるよ。寒いだろーけど。にゃはは。


バットマンのテーマで復讐いくない!!正義でない!!てのがあったんだけど。
どっかにも書かれてたように思うが、あれってやっぱり米イラクも投影してんのか。
ていうか利権争いに国民が巻き込まれるのってどうなの。っていうかそれって誰の国益な訳。
ブレアも高いツケを払うことに。
まあ気が狂ってるのはテロリストだが大義を与えたのは誰だという。
しかし大義って簡単に掲げられるとこがいいな。そりゃ感情だろって話だが。自分の属するもの以外はキライー。簡単。