イトーヨーカドーにて23:00頃

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

フィラデルフィア物語 [DVD]

フィラデルフィア物語 [DVD]

郵便配達は二度ベルを鳴らす [DVD]

郵便配達は二度ベルを鳴らす [DVD]

奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)
サイン入りです。うそ。


うーん。好きだな。いい感じ。
とても丁寧に作ってあるし。うん。


一番ぐっと来たのは夏嗅げ。なんだソレ?
夏陰
ずっと今日と同じ日々が 願わなくても 続くと思ってた
ですって…。
ねえ もし叶うなら どんな願いを一つ選ぶと思う?
ですって…。
ストリングスのアレンジって珍しいなーとか思ったところで、そーか亀田師匠か、と思い出した。


夢と希望?無限の未来と自由?うさん臭えー、と甲子園テーマ曲なのに歌ってしまうところが好きだよ。
奇跡。
プチ人力ムンべーっぽい音が好き。っていうかタカさんのドラム…。*1
凄い乾いたアクセントがしゅてきー。


さなぎはより歯切れ良く黒くなったような?
好みで言えばアルバムのネバネバ体液変態アレンジの方が好きざんす。


初回盤が売り切れになったらどーしよ、と冷や冷やしましたがな。
大森のイトーヨーカドーがえれー遅く迄やってるお陰で買えた。助かるべっちゃ。

*1:ブレイクビーツだったらしい。森さんの日記読んで判明。