ぼにたん

ボニー・ピンクのライブ観た也。新宿厚生年金会館@新宿御苑にて。
アズテック・カメラ以来か??んなこたないか。しかしその頃と相も変わらず著しくレトロ感漂う会場である。
初日だったのでぼにたん明らかに緊張してた。本人もゆーとったが。
でも歌も演奏も素晴らしかったように思う。
ボニー・バンド全然知らなくてさ。
ギターがアイゴンなんだね。エル・マロ。ていつだ?実物見るの初めて。
キーボードはソウルフラワー・ユニオンの奥野さん。やはり実物初めて。
ベースはtatsuさん。知らん人…と思ったらレピッシュの人なのか。
ドラムスはアンソニー・ジャクソン
パーカッションはナナさん。
とのこと。
アイゴンのギター良かったにゃあ。
ぼにたんの歌の上手さは想像通り。
演奏がその歌に触発されながら曲の世界を豊かに色付けてたように思います。
日々草」でダラ泣き。
「I just want you to be happy」で大泣き。何かあの会場で初めて「本当に」聞いたような気がした。
あれだけ歌えてかつあんな曲が作れるってすげえ。
ありがとう。と思いながらぼにたんを見ていた。
もう一回ぐらい見たいのだが。大阪かあ。ううむー。