ステラ

ステラのラストノートって。甘酸っぱくて堪りまへん。癒される〜。
自分の香りか?
と言われるとうーん。よく分かんない。
しかし自分でソレ嗅ぎたさに付ける、ということをしております。


ていうか駅とかで。「ア、今何かいい匂いした。誰だろ?」と思ったしばらーく後で、「何だ自分じゃん!ていうかあんな匂い…するんだっけ?」というのが幾度か…。アホらし。
まあまだまだ相手のことを知らない。ということでしょう。


ところで私オムニアはジャック・キャバリエだとずっと思ってたよ。
アルベルト・モリヤスさんなんですね。ほー。
といったことがココで学べるのですが。
クリストフ・ロダミエルさんの作った香水を是非一つ手に入れたいもの也。
と思ったのはプロフィールの写真のせいです。ええ。スンマセン。
ハッピー・ハートがいいかな〜〜。
なんちゃって。しかし7割本気だ。