ボニシカ共演

ボニピン僕らの音楽。見逃した訳ですが。
なーーーーーんとシカオと共演!した!と後で聞き。
どびくりどびくり・がっくりん。
でもゆちゅぶで見られました。
ありがと。ありがと。


オレンジ。
すごい二人の声質や歌い方が合っててヨカタと思います。
根が似た二人。かな。
いやーでも何か感動だわ。
見つめ合ってました。いや向かい合って歌ってたからだけど。
あれって照れないか?照れるよな。
すごい歌い方だ。


そして最後のクレジット間違ってたよ。
演奏は誰?誰?と思ってチェックしたのだけど。
リズム隊は元グレート3であった。のだが。
ベース:白根賢一/ドラムス:高桑圭って。逆じゃろ〜。
ギターはアイゴンではなく。八ツ橋義幸さんでした。
パーカッションはナナちゃん。彼女はかなり素敵だ。
しかしセットが豪華。雰囲気かなり気に入りました。合ってた。