レギュラーに新規投入してみたよ。


アレッサンドロ・デラクア。
ていうとファッション通信思い出すなー。
高級石鹸臭。強い香り立ちなんで隠れたとこに付ける方が良い。
という口コミはその通りだった。EDTなのになー。
わしは腹に付ける。ラスト、柔軟剤のような洗剤のような匂いになってうふーん。


シンプリー。クリニーク
甘めのミルク臭。ほっとする。


ブラッシュ。マーク・ジェイコブス
ジャスミン臭。ほんわり甘いが濃厚ではなく。初々しい。
なんつーかマークてこういう女の人が好きなんだなーーー。
て知り合いでないけど。思わせられます。
今更、初々しく……まあ気分だけでも!な。
マーク(アメリカ人だから!呼び捨てOKよネ?)は今も紅顔の美少年いやさ美青年なんでしょーか。
それともただのオッサンに?