韓国飯とチャイ

サイマル初日。かってない程どっぷり英語漬けで新鮮だったけど、クラスのレベルがわたしには一つ高い感じ。変更を交渉してみなければなるまい。
だってみんなアメリカとかにちょっといたことがあるとかゆー人達なんだもん。ドメドメのわたしとはちっと基礎が違う感じ。
すごい良い人達ばかりだったんで、クラス変わっちゃうのは非常に残念なんだが〜。


麻布十番の石亭にて韓国飯。海鮮チゲ美味い。座敷でゆったり喋りまくる。
カルシウム摂ってヨガとかウォーキングとか運動!!というのが加齢対策の結論。
モンスーンカフェに移動。ボックス席でチャイを飲みながら、また喋りまくる。
ヨン様人気と妻夫木と新旧テレビドラマの話が主でしたか。
カフェに入ったときはムン、と騒がしくてありゃ〜と思ったが、ボックス席は妙に落ち着けて永遠に喋っていられそーな雰囲気だった。
お香の香りがする、と友人が言ったのは、後で考えたらわたしの付けてたトワレだ。インセンスが入ってる。
しばらく前にこれ買ってるし。これ以上増やしちゃイカンと思ってたのだが。何か嗅いだことのない匂いがする〜と思ったら、欲しくなって買ってしまった。
メンズじゃないよな〜?と思ったぐらい渋系。似てるといえばこれか。