colors

石油利権目当ての国と一緒くたにされるのは本当に我慢ならん。
そう思われる行動を取っているということなのだが。
その国のことを本当に思ってもいない人間だらけの中で、よりによって思っている人間を人質に取って、何をしようとしているのだろう。
自分達の力で国をコントロールできるようにならなくては禿鷹を追い払えないだろうに、やっていることが逆だ。混迷を深めて遠ざけているだけ。誰も優秀な指導者はいないの?もっと全体の事を考えられる人は?

oh!my radioの最後にかかってたのは「最後のニュース」だった。本人の選曲なのかな?
しかし民生先生が「裸の大将」と名付けた時点で、みんな爆笑していたことでしょうラジオの前で。
曲を聞いてタイトルを考える、って宇多田ヒカルの「カラーズ」がかかった時点で驚いたが、まさかそう来るとは恐らく誰も。
流石です。
ってこういう平和な楽しみって鼓腹撃壌してたら忽ちなくなってしまうんだろね。つうか思いっ切りしてるし。まずいって。

サイマルのクラス変更は定員的に不可能なことが判明。頑張るしかありません。つか頑張ってやるー(焼け糞)。

しかしトワレオードパルファムより長く強く香るってどういうこと?
チャイだけあって、もんすげースパイシーな香りでウットリだし大好きだし、ジャック・キャバリエは天才なんだろなとは思うけど、ちょっと儚過ぎやしないかオムニアストラスライトのしぶとさはキンさんギンさん並だぜ。