ラクダ柄

宿題少しやった。眠い。
本日は久し振りにフォークランド*1に寄って、何を買ったかというと服ではなくアクセサリーと小物。
ラクダ線描柄ポーチが可愛くてなあ。茶ポーチ白ポーチ。色違いで買ってしまう癖をいつか治せ。


「きれぎれ」&「人生の聖」すんげえへヴィ−かつシュール。ってまだちゃんと読了してないのだが。
「けものがれ俺らの猿と」とかの方が個人的な好みには合ってるかも。って作品の質とは関係なく。
ぼっちゃんよく出て来るねえ。


港南口のNTTデータビルに入ってるドラッグストアは化粧品25%引き。って昨日知ったんだが。
品川近辺勤労者および在住者は購入するように。潰れたらヤダ。
化粧品売り場に感じのいいねーちゃんもおるで。新人かなー?みたいな。


映画色々見たいのあれど時間と根気が絶対的に欠如しておる。うーむ。


キームン今週中に届くかも。楽しみら。

*1:JUNのアウトレット。本社の隣にある