サンタマリーア

昼休みに天王州でユースケ・サンタマリア氏を目撃。ドラマの撮影だったようだがまだ準備中ちゅー感じでアクションなし。ちぇ。
怪しいサラリーマン集団はエキストラだったよーだ。運河挟んで両岸。どういう場面だったのだろう?
しかしユースケ氏ひょろんひょろんだったさ。病気?恋の悩み?食べなさい!!みたいな。
しかしあすこがユースケ氏の会社がある場所ちう設定ならば、今後も運が良ければ遭遇出来るとゆーことかしら。ってあんま時間もないんだけどさっ。


ジョゼ虎のDVDが出るんですのね!!すんごく欲しいよーなそんなには欲しくないよーな…つまりぐるぐる回したいか否かなんだが。取り敢えず借りたいぞ一回は。


宿題やりまーす。やるのか?