Saravah

そっかー。去年はバウスでやったりしてたのかー。
もう今年は東京へは来ないのかな?
貴方の為にフランス語を習おうかな。というのは嘘だけど(根性茄子)。
"I like your cinema "Saravah" very much !!!" とか言ったんだっけ。確か。
ずっと伝えたかったから。拙い英語でも。


これはプロモーションの一環のようですな。九月末迄。
まあいつものスガラヂオのノリ、っていうか本編からもピックアップされてて…笑える。
"Every Time You Go Away"カヴァの話を聞いたときは唸ったぜ。
彼のはポール某風アレンジではなく、原曲に近いシンプルなもの。スガ先生だから当然か。
原曲は大好き。切々としたヴォーカルとシンプルだけどツボを突いたアレンジ。泣きそうになる。
ダリルのメロディ・メイカーとしての評価は当然として、名作詞家でもあると思うんだが。
スガ先生には"Rich Girl"とか"Kiss on my List"とか他の曲もカヴァして欲しいにょー。