あざぶ・じゅうばん

麻布十番が大層お気に入りのご様子。
会社から割と近いとはいえ乗り換え有なのだが、お出掛け。つうかすっ飛んでった。
服買った。またかよ。でも好きなのだあの店。
ポワンタージュでパン買った〜。うふ。
パンの置いてある面積がえらい狭くて驚いたが。種類はそこそこ。
美味そうでしたよ。
奥がカフェーになっとるのだね。
店員さんがこなれていない感じでやや面食らったが。バイトなんじゃろな。
味は明日のお楽しみ。(夜間炭水化物過剰摂取禁止令)
アイリッシュカフェモカを啜りながら、目黒まで歩きましたとさ。
麻布十番いいなー住みたいなーあの古臭い商店街がいいんだよな落ち着く感じで。
しかしそこいらを外国人の方々がふつーに歩いている。という取り合わせがおもちろい。
まあ街に一軒しゅてきなパン屋があるのはいいよね。一軒どころじゃないのかな。ぷん。