かいものー

猫になれるのはいいことだ。


今日は英語の授業の後半が面談の為、実質二時間だった。
いつもの半分。な、なんて楽なの〜。
当たり前だがクラスはLEVEL4のままであった。精進精進。
来期は今のコースが横浜に出来たので、そちらに通うことを検討中。


いつもよりてんで早く帰れたので、購買作戦開始。
ヨドバシに寄ってFinePix440を購入。
410を踏んで壊したノデ。
液晶パネル修理一万一千円也と天秤に掛けまくって、結局新製品を選択。
実際に眺めてみたらいい感じだったので、当初その積もりではなかったのだが、ワイン色を選択。
ちくしょーもう二度と踏ん付けないぞ(当たり前や)。


TOC高島屋のバーゲンに駆け付け、服飾雑貨と寝具まわりを購入。
出店に「長州名物」とか銘打った蒲鉾屋さんがあった。
値段の違う二種類の蒲鉾があったので、おじちゃんに味の違いを訪ねたら、両方味見してみる?安くしとくから、と言われて目をぐるりとさせて頷いたら、どーも笑われたよーな。
塩分過多と分かっていても練り物が止められんのである。
本当はいつかの小田原近辺から来た干物屋さんで干物買いたかったのだが。今回はお店出てなかった。
かなり残念。美味しかったのになー。