めだらとまるーん…聴いた


メダラ

メダラ

レコファンで輸入盤 1480yen で買うたよ。
朝パン齧りながら聴くには向いてない…(そんなん聴く前から明白じゃ)。
浮き世を離れ深い世界へ潜り込んで行く感覚は、ケイト・ブッシュをふと思い出したり。
ヴェスパタインがすごく好きで、比べるとやはりあっちのがより好きなんだけど。
これもまた世界で唯一つの世界。



ソングス・アバウト・ジェーン

ソングス・アバウト・ジェーン

こちらもレコファンで輸入盤 1580yen 。
よく言われてるけど Jey そっくり特に声。
音も曲も悪くないっつかイイんだけど。
やっぱ Jamiroquai の方がもっとずっと好き。つか連れてかれる感じ。
別れた彼女を題材にする転んでもタダで起きない根性はエライけどなっ。


クリストファー・リーブさんのご冥福をお祈りいたします。


ダイエーには勝算があるのかな?


ブッシュの疑惑面白過ぎる。
長方形のピップ・エレキバンかもよ?
デカ過ぎだな。