久しぶり〜

うーむ君達と会えると実にリラックスした時間が過ごせるよ。


サイマルの授業が終わった後、旧クラスメイトのおうちにみんなで集合。
彼女の男前の旦那さんとお子さんを交え、美味しいご飯とお酒とお喋りの一時。
二才のお子は将来男前かつ大物になりそーです。
全く人怖じしません。みんなとてんでに遊んでもらってました。
私はしまじろうの絵本のポケットから出て来たパンを千切って食べさせてもらって、泡で手を洗ってシャワーの水で流して布巾で拭いて(×7回)、泡で髪をシャンプーしてもらってシャワーの水で流して布巾で拭いてもらいました(×7回)。
いやー一日だけだとほんと真面目に向かい合って楽しんで付き合えるけども。
日々、挙動予測不可能な小怪獣君の相手をするのはなかなかなかなかに大変かと。尊敬でござるよ。
そしてメンバーそれぞれの、むふふうふふな話、仕事の話、等々。
もーあれだけゴネてたXxXXXがすっかりデレデレした顔しちゃって。みたいな。
十一時半近くまでお邪魔しちゃいました。申し訳ない。
またみんなでどこかで集まりましょう。来れなかったメンバーもいるしね。


地震があった時、私ともう一名は移動の最中で気付かなかったのだけど。
リビングのテレビで新潟の様子をずっと見てた。


家に帰ったら郵便箱に某プロモータの封書があったのでビリリと開封
案の定、スガライブ抽選予約の案内であった。
封筒を目にした時から頭に流れてたのは「さなぎ」のメロディ。
当たって欲しいにょ。