黒白足袋猫

また会った。といっても結構久し振り。
声付きのベリベリウェルカムな態度。
私の鞄に入っていた食いもんの匂いに惹かれてであろう。
なんて現金なんだ。好きだよ猫。
円らな瞳で何度かstop & watchされました。必殺前足踏み付。
食いもんあげなかったけど。つか何かマンシオン入り口脇だし。嫌がる人も居られよう。
しかし思う存分撫でを堪能しました。
背筋延長線に留まらず、腹どまんなかとか腰の脇の腿に繋がる部分とか。
あちらも堪能された模様。
途中でマンシオン入り口からオバハン出て来て「あらくーちゃん今日は来たのね」ゆうてた。
「くーちゃん」。ほぅ。くろの略じゃろな。
馴染みらしきオバハンに近寄りつつも「うーんん…どしよどしよ」いう感じでこちらを振り返り振り返りする姿に、当然絆されるわたくし。
まだ幼さの残る顔立ちで本当にくゎいーんじゃ。ここの右のが非常に良く似てるかな。
いつかお写真撮らせて頂きたいものだ。
しっかしじっとしてねーよなー、きっと。