いんぐりしゅ

サイマルのええとこはクラスに色んな人がいることですね。って当たり前なんだけど。
普段まず会う事のない大学生ちゃんとかいるし。貴重です。
前に比べると大人しいクラスだなあと思ってたけど、最近はなかなかオモロな面子が揃っている事が分かってきました。
あーしかし四時間はやはり長ーーーーい。終わった時にはぐったりです。
帰ってから死にました文字通り。


アトキンズ・ダイエットについてやったんだけど。ニュースとか。
ロー・カーボつってカーボ以外だからって死ぬ程肉食っていい訳ねーだろーーー。
アメリカ人って馬鹿じゃねーーの。なんて。失礼しましたごめんよアメリカ人。賢い方もいらっしゃるでしょう、きっと。
でもブッシュ選んだ時点で…そういや「選んでご免ねサイト」があるって聞いたんだけど。どうやったら探せるかちら。見てみたくて。