くびわさがし

百時間くらい費やしたんじゃ?と思われる位ネットで探して回ったにも関わらず。
「これだ!」ちゅーのが見つからず。ちゅーかビンゴも見付けたのだけど売り切れで、涙…。
終いにはキレて自分で作ることに決定。
浅草橋の店の支店が自由が丘にあるというので原料を買いに行き、蒲田で細かい材料を揃え、準備万端。
けど気力体力時間が足んなくて放置してたのを、ようやっと完成。
さーすがーに達成感。
アマゾナイトを使ったネックレス、って欲しかったのはただそれだけで、絶対ありそうなもんだと思ったんだが。
こーゆーの!って自分のイメージと合ったのはなかなか出会えないもんなんじゃなー。
自分ではチェーンを細工して〜とか細かいことは一切出来ないので、ただただ数珠繋ぎに。
勿論変化は加えたけど。
ほんでチョーカーとロングの二つにしたので、お好みで組み合わせられます。
わーい。
本当はもっと細かいオシゴトが出来ると、もっともっと洒落のめしたシュバラシーのが出来るんだけど!
しょーがねー。俺のこの不器用さじゃ。
久々にやったらダルマチップを閉じるのさえ、えれー手間取りましたから。がく。
ちゅーことでネットショップチェックはきっと続く…定点観測。


milk & honey?