くびわ

折角作ったので毎日毎日毎日毎日しています。物凄い愛着の粘着ぶりです。
つーか折角作ったのに着けないと勿体ないしね!
ってそりゃそーだけど。何も毎日。でも毎日。
他のバージョンも作りたくなってきた…。色の取り合わせの違うやつ。
そのうちまた自由が丘の一見それとは分からない半貴石ショップ(浅草橋系)にしけこむ(用法誤り)ことになるでしょう。


週末は生理を理由に寝込みまくり。納豆食ってるし実は生理痛酷くはないのだが。まあ気分だ。
つーかPMSの方が参りますな。やはり。


しかし避妊を認めないってどういうこと?法王。キンゼイが怒るわよ!(違う)
「性病予防」というお題目ならOKだったりするのかしら。
りかいふのう。