今日のオキザリス

オキザリスオキザリスオキザリス







オキザリスオキザリス







天気が良かったのでまたニームを散布。しかし予報程暖かくならなかったヨ!
オキザリスの花びらを一寸触ったら指先にくっついてビックリした。すごい薄くてしっとりとくっつき易いのだ。白い花びらがちっとヨレてしまいかなちかった。ごめんもう絶対触りません。
セージの若芽が生き延びてくれると良いのだが。サルビア・レウカンサとサルビア・エレガンス。レウカンサの紫の天鵞絨のようながく(花かと思っとった)はうっとりする美しさである。オラに花が咲かせるかのう。


大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

レコファンで購入。
ほんとはユーリズミックスのDVDが欲しかったのだがなかった。ていうか輸入盤がいいんですけど。入れといてよーう。
アルティメット・コレクション DVD

アルティメット・コレクション DVD

これの輸入盤ね。CDの輸入盤はあったのだが。安かったなりよ。でもどーしてもDVDがぽちいので我慢つる。