どじでずっこけーてもぜんぜんウキウキ〜♪

もーひよひよに徒長しとる。植物達。
ただでさえ日照時間少なかったのに。室内閉じ込め(日曜のみ戸外)かつ外装工事用の寒遮紗ライクな幕が掛かってるからね。トリプルパンチ。
外装工事甘く見てたよ。こんな事態になるなんて。想定外。夏をあきらめて…。うう。


小雨混じりの曇りといった心持ちをコレで癒しとります。
ロングバージョン。傑作です。
ノリノリおばさんと猫のダンシン。逆立ちで駈ける猫。背中で滑る猫。
歌も傑作。素敵過ぎ。
と思ってたらインスタント・シトロンの方の作曲だと。
長瀬さんはプリファブ・スプラウト好き…という知識くらいで、ちゃんと意識して聞いたことなかったんやけど。
聞いてみようかと。思っとります。


歌詞はこちら
そのうち無意識のうちに口ずさんでそーでコワイ!よ!


是非是非CD出してください。ニャー。お願い。
ほんでCD-EXTRAにしてロングバージョンを…。


たまにはいいこにしてみるから〜♪
ごほうびちょうだい〜ねえPlease!