花よりもなほ

花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産) [DVD]

花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産) [DVD]

岡田君は日本のガエル・ガルシア・ベルナルではないかと。思っているのですが。
映画見るのこれが初めてだけどね。
最後の笑顔でやられました。ぶわ。


この映画を生きられたのは彼にとってどんなに意味のあることだったのか。
役者にとって幸運な映画なんてそうそうないのだろうけど。


屈折しまくりの若者。
誰?オダギリ・ジョー?と思ったら加瀬亮さんでした。印象深かったです。


仇の義理の息子役の子が。
だだだだ誰?監督が見つけた子?じゃなくて前から有名な子?
画面の空気が変わるのですよ。活き活きするちゅーか。


松本に帰る途中の風景がとても美しかったです。湖に映る幹。緑。


全然派手じゃないけどじっくりじっくり染みる味わい。
恨みを超越した赦しという非常に重いテーマなのですが。
可笑みを以て軽快な味わいに。
自分が物凄く辛い時に思い出すかも。生きろ。というこのお話を。