parade

ぶっは。
アルバムのタイトルにまず吹いた。


コレッスカーーー!!!

Prince And The Revolution/Parade: Music From The Motion Picture Under The Cherry Moon

Prince And The Revolution/Parade: Music From The Motion Picture Under The Cherry Moon

チャカチャカチャカチャカチャン・キィッス!


みたいな。
て十周年ならではのお遊びもあると思われ。


何はともあれ御目出度うゴザイマス!
シングルは全部アルバムバージョンになるのかな?
どう料理されるのでしょー。
ナイフとフォーク鳴らして待ってまーす。きゅるるるる〜。

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

ありま。そのうちタイトル出るでしょう。
シャツの色好きーーー!!!(なんなんだ…)


Dream Academy

Dream Academy

パレードと言えばこちらの美しい曲も。
Love parade goes on...


あーあとね。
今度でなくてもいいから、いつか絶対。
ボニピンさんとデュエットやってください。又。
ラジオでとかでなく正式に!レコーディングして!
お頼み申しやす。

A Perfect Sky

A Perfect Sky

これ相当いい出来だと思うんですけど。
ゆーちゅーぶでPV見て言ってますけど。
コレ書いて作ってあの歌い方。
オーダーありきにしたって。凄いパワー感じるし。
完璧今ノッてるだろみたいな。
プロデュース焦げ鶏なんですね。いいです。懐かし風味!


あ、デュエットはsoul掴み系の曲でね。
痛み爆発とか。もしくはカバーとか。
頼んます。(しんけん)