ケーキ!ケーキ!ケーキ!

そうですね。全部!!美味しかったんですけど。
中でも美味しかったのは、南瓜色の生地が表面に敷き詰められたドーム型のやつですね。
何個食ったんじゃ何個何個何個…(エコー)
横浜に住んでた頃はケーキ屋が近くに三軒あったんですけど。
一番近いとこなんて40メートル先だったんですけど。
今は一軒もありませーーーーん。
パン屋さんもありませーーーーん。
本屋さんもありませーーーーん。
(「本屋みたいな?でも雑誌もあんまり…」なとこならある。)
本屋も80メートル先にデカいのがあったしなあ。
最初はキツかったです。
家賃の安さに惹かれて僻地を選んだのは、自分なんすけどね…。
でも、もう、慣れました。
お出かけしたときに買えばいいんです!
なので買う時にはついつい凄い量に…ってそのせいにしとこっと〜。


名古屋に遊びに行ったときに見掛けて「ほぉ?」とか思ってたんだよねぇ。Paul。
だって明らかに店構えがちがかったから。
東京に出来たのはその後だったけど。なーぜか「日本第1号店」て。
名古屋に先にあったらマズいんかな?よー分からん。
「初上陸」がキモなのか?ちょっとくだんねー戦略(パスコ)。まあイメージなんてそんなもんか。
っていうかマスコミの単なる勘違いだったのであろーか。
未だ謎である。


うーむ。あのピアスは。そういう訳でしたか。
役者ってのもある種すごい生き物である。
彼は今もしてるんだろーか。してないか。
火消し屋だもんな。終わったけどな。
色紙の左下がステキですね。書き加えた部分てもしかしてココ?
まめな人だ。


細川茂樹さんてそーか「ブルーもしくはブルー」で九州の旦那役やった人ですな。
ベッキーも出てたし。ベッキーの演技なかなか良かったのだ。


感想を書いときたいな。と思ったのが、hatenaを始めるきっかけとなった。
ジョゼ虎
DVD…欲しいかも。ヤッパリ。
サイトのピアノの音聞いただけで、ヤバいもんな〜。