he has grey eys

英語のガッコでクラスメイトがみんなに教えたいことが!!
と叫ぶので何かと思ったら、前々からその疑惑があったセンセが、
やっぱゲイだったっちゅーことが確かめられたそーな。
つか実はすっかりオープンにしとるそうな。
みんなできゃーすか騒ぎましたがまあ私達は彼のこと好きだから。
人をからかうのが大好きで、ちょっと小憎らしかったりはするけどな。
しかしその事実が明らかになった途端に、
「頭をぎゅーと抱きしめたい!!」という感情が湧き起こったのだった。
何でだー。
大層キュートなハンサムさんである事は確かだが、
ストレートかなと思ってたときは別にそんなん思わなかったし。
人をからかいながらも繊細なとこがあるので大層納得が行った、とか、
うーむ苦労もあるんだろなと勝手に推し量った、とか、
我ながら色々考えられるが。
心の動きというのは不思議なものであることよ。