猫と庄造と二人のおんな

うーんまあ取り替えなくてもいいかなー。
一度くらい?


牛肉のバルサミコ酢焼酎炒め煮。
イケる。


サイマルが始まりました。
やはり初回は緊張する。
でもやっぱり面白かったです。まあまだ本格的な内容ではなかったからな。
次回からは四時間がずーんと応えるようになるのだろうまた。


しかし横浜ってなんてお買い物が楽しい街なの。
京浜急行沿線には有り得ないお店が。てんこ盛り。
東横沿線に住んでた頃にはそれこそ毎日のようにうろついてたってのが恐ろしい。


猫と庄造と二人のおんな (新潮文庫)

猫と庄造と二人のおんな (新潮文庫)

卍(まんじ) (新潮文庫)

卍(まんじ) (新潮文庫)

潤ちゃん。谷崎潤一郎。面白いですね。素敵。
今迄ちゃんと読んだことなくってさ。
こないだ J-WAVE の朗読番組で「猫と庄造と二人のおんな」を聞いて、面白いなあと思った訳です。
取り敢えずは「猫と庄造と二人のおんな」と「卍」を購入。
「猫と庄造…」から読み始めたけど、いやほんと面白いね。
描写を読むのが楽しいのよー。


モーターサイクル・ダイアリーズ」に「バッド・エデュケーション」。
ガエル祭り参加希望ー!!
モーターサイクル・ダイアリーズ」のポスターの図柄いいなー。


ガエル君の「犬の表情」を忘れる事はないだろう多分。
兄嫁に恋した義理の弟。隣の兄達の部屋の物音に苛まれ、抑えられない速度に達する鼓動。
兄嫁の腕を掴む。が、拒まれる。


なーんかさー居たんだよね彼が。演じられてるキャラクターじゃなくて彼。犬が。
あの映画。

アモーレス・ペロス ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アモーレス・ペロス ― スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]